日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

ダブルチェック

2009-04-13 19:49:00 | Weblog
9 木

夜ジュエで2レッスン。朗報。初心のアシスタントに前田が入ってくれた。

10 金

夜が遅いので朝は早く起きれず。夕方ベビーカーを押して保育園まで走ってお嬢を迎えに行った。

11 土

ジュエで3レッスン。午後はみなみ野レッスン。参加者7名。いい天気でよかった。

12 日

朝9時頃ゆっくりしていると9時頃見知らぬ番号から携帯に。座間の大会委員の方から今どちらですかという質問。今日12時からと聞いていた俺は家にいる。準決勝は9時からとの事。呆然。聞いていたのと違う。ホームページにも出ていないし現地に行って張り出してある時間を見ていればこんなことにはならなかった。もしくはもう一度確認すべきだった。ダブルチェックの重要さを身をもって教えられた。とりあえず走りに行った。体も痛いし神様が今日は休みなさいと言ってるのだろう。じゃあ、最近できていないとことん家族サービスだと気分一新。まず田中さんの双子の赤ちゃんの出産祝いも兼ねて府中のお家にお邪魔することに。可愛い男の子と女の子の双子ちゃん、赤ちゃんってこんなにちっちゃかったっけと思った。一度子育てしてまたしたくなる気持ちがわかった。子供の成長は本当に早い。その後ワイフの友達のお家へお邪魔した。お嬢ちゃんが同じぐらいの子と遊んでいるのをじっくりと見させてもらった。本当に癒された一日だった。お嬢ちゃんなんかしゃべり始めたし本当に可愛い。食べちゃいたい。


みなみ野レッスンのお知らせ

4月18(土)レッスン後、鑓水のキャナリーロー(http://canneryrow.co.jp/)で夕飯します。良かったら是非。

5月は2、16、23(土)です。

よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿