日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

トロピカルサマーパーティ

2008-07-18 23:13:43 | Weblog
17 木

夜ジュエで2レッスン。上級クラスはシングルス練習。汗だく。
家に帰るとお嬢ちゃんは寝ている。かわいい寝顔。

18 金

夜レッスンなし。明日から3連休。といってもレッスンは明日、明後日の午前中あるけど。気持ちは3連休。

夜はドラマの魔王を見る。かなり面白い。これからどうなるか読めないから面白い。

花より男子ファイナルとポニョ見に行きたいなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オデー (kenji)
2008-07-20 20:57:24
てっちゃん元気か??赤ちゃん元気そうだね!
俺も相変わらずMANLYにいるよ!
返信する
Unknown (ガス)
2008-07-21 08:37:32
元気だよ!マイちゃんちょーかわいいよ。MANLYええなぁ。今度行くよ。ところでケンジの実家の近くにテニスコートあるよね。そこでテニスしたよ!
返信する

コメントを投稿