goo

雑草流フラワーアレンジメント(1848)




ヨウシュヤマゴボウの青い実をたくさん摘んで来て、
トレニアと合わせました。



いつも、ヨウシュヤマゴボウの実が食べられたら、
どんなにいいだろう..........と思いますが、
死に至るほどの毒だそうです。
アレンジでは、花も青い実も黒く熟した実も
いろいろ楽しめるので、私にとっては
欠かせない植物です。

とうとう、コロナワクチン接種後に死亡した方の
因果関係が認められましたね。
ニュースはこちら
良い流れが出来ることをお祈りします。
今後は、リスクをきちんと説明せず進めて来たことを
反省して、改善して頂きたいです。
そして、後遺症の方も含めて充分な補償して頂きたいです。

摘んで来た植物
   トレニア・カタリーナ(ピンクリバー)
   ヨウシュヤマゴボウ   





























ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サツマイモの... 雑草流フラワ... »