goo

ヴィオラ・ラブラドリカ




ヴィオラというよりは、スミレ.........ですね。
北米産の原種のようです。
スミレはパンジーやヴィオラとは、また違ったものだと
思っていて、可憐で素朴なところがとても好きです。
10年ほど前までは、家の近所にも3~4種類くらいのスミレが咲いて、
毎年楽しみだったのですが、今では消えてしまって、
エイザンスミレをたまに見掛けるだけです。
このスミレは、葉っぱが鉄のような色で素敵です。
暖かくなったら、緑色になるのかしら............。
ちゃんと根付いて、来年も咲いてくれたら.............でも、夏の暑さで
消えてしまうかも...............。

短いですが、今の状況を表わしている納得のお言葉です.............。
こちら
タッカー・カールソンのプーチン大統領へのインタビューが、
世界中を駆け巡ったこのタイミングでの反政府活動家、
ナワリヌイ氏の獄中死.......取り上げ方がヒステリックで
何とかしてプーチン氏を悪者にしようという意図がスケスケで
痛々しいほどですね.............。
グローバリスト天国の日本メディアも必死に報道してます。
ナワリヌイ氏のスタンスが分かる一文がありました。
こちら

































ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く買えばよ... 雑草流フラワ... »