goo

雑草流フラワーアレンジメント(1938)



タナセタム・ゴールデンモスはマトリカリアの仲間ですが、
葉の明るい緑が春先にとてもきれいで、寄せ植えにしました。
花が咲いたので、ドクダミとイタリアン・パセリの花を合わせました。



タナセタム・ゴールデンモスの花は、近くで見ると、
花びらがすごく小さいのに、フリルになっているところが
とってもかわいいです。

細川先生から、大切なメッセージです。
日本はこれから、たくさんのmRNAワクチンの工場が、
出来ますが、くれぐれもお金に釣られて治験に
参加しないようにとの事です。
こちら
これを読んで私は、政府はひとつは治験に参加させる目的で、
増税や、お給料を上げずにわざと国民を貧乏にして、製薬会社に
協力しているのではないかと疑いました。
本当に、何から何まで信用していません..........。
一切報道されないので最近知りましたが、日本でも
ワクチン被害者のご遺族のデモが行なわれていました。
外国のいろんな国の動画を観ましたが、日本はまだ無いのかと
思っていました。
こちら
お医者さまも一部の方以外は信用出来ませんね。
小児科学会の全ての子どもにワクチン推奨ですって.......
ろくなエビデンスも示さないで.....詳しくは闇のダディさんの
「知っといてニュース」でこちら
更にこのようなデータもあります。
こちら
政府も、お医者さまも、マスコミも本当に信頼できないと
認識する事から、やっと目の前が拓けて来るような
世の中だと感じています...............。
ワクチン接種の薬害を理解し、治療を開始するきっかけにと、
全国有志医師の会「草の根大作戦」のスペースとチラシは
こちら

   タナセタム・ゴールデンモス
   イタリアン・パセリ
   ドクダミ
   























ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰ぎ見るディ... 雑草流フラワ... »