goo

雑草流フラワーアレンジメント(1939)




豪華なぺチュニア・ホイップマカロンにブロンズ色の
ヤブガラシのつるが合いそう........と思いました。
ヤブガラシは蔓延るので強い雑草と思いきや、
意外にもつるの先端は水を揚げるのですが、
大きな葉っぱの部分は水揚げが悪くて、すぐに萎れていまいます。



ユーフォルビア・ダイヤモンドスターとヒューケラの
赤い葉っぱも入れたらまとまりました。

日本医師会が、麻生前財務大臣に5千万円の巨額献金をした事が
刑事告発されたそうです。
こちら
自民党の多くの議員さんが製薬会社から、多額の献金を
受け取っていたそうです。
こちら
コロナ禍で、国民の命は二の次で多くのお金が、
政治家や医療関係者の方たちの懐に転がり込んだ証拠とも
言えるのかもしれません............。

ぺチュニア・ホイップマカロン(モカモンブラン)
   ユーフォルビア・ダイヤモンドスター
   ヒューケレラ・ドルチェ・チェリーコンポート
   ヤブガラシ
   





























ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草流フラワ... 豆苗から豆ごはん »