goo

極小ヴィオラ「ロシアンブルーの秘密」




少し離れた場所のホームセンターに行ったら、
身元ヴィオラがいろいろ置いてありました。
今年は予約注文はしませんでした。
理由は今までと雰囲気を変えかったのともうひとつ、
予約すると、だいたいが3株セットです。
寄せ植えは同じ種類は1、2株しか使わないので
毎回1株余ってしまうことが多いのです。
でもやっぱり、極小ヴィオラはかわいいです。
このロシアンブルーの秘密は、ブルーにピンクが
混ざったような、とても素敵な色です。
毎年買っていたピンクコアラも隣りにあったので、
やっぱり買ってしまいました。(一番下の写真)
ピンクコアラがないとなんとなく寂しかったのです。




















ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリーブとロ... 雑草流フラワ... »