goo

雑草流フラワーアレンジメント(1996)




以前買った、用途がよく分らない器(アロマ用品かも)に、
美しいフェデネージュとカラスノエンドウでシンプルに飾りました。



フェデネージュの微妙な色合いは、ずっと眺めていて飽きません......。

タッカー・カールソン氏のプーチン大統領へのインタビューの
重要ポイントのひとつ、ウクライナの平和合意が、
ボリス・ジョンソン元英国大統領によって、潰された件です。
及川さんの動画でこちら
正に、鬼畜米英ということですね。
また及川さんは、ロシア在住のニキータさんのチャンネルにも
登場されて、プーチン大統領の宗教観、神観に付いて
詳しく語られていて、大変興味深い内容です。
西側の報道ではプーチン大統領は、ウクライナを占領し、更には
EUにまで領土を拡大しようとしている、強欲な野心家のような
イメージを植え付けられていますが、実は常に平和を
模索してる方だったようです。
ロシアのNATO加入や米露でミサイル防衛の共同開発を
アメリカ側に持ちかけていることで分かりますね........。
平和を求める心は信仰心に基づいたものなのかも知れません....。
ニキータさんのチャンネルはこちら

  パンジー(フェデネージュ)
  カラスノエンドウ
  
  



















ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィオラ・ラ... 雑草流フラワ... »