goo

雑草流フラワーアレンジメント(1681)




少しはなれた場所から、素敵な葉っぱが目に留まりました。
近寄って見るとヘラオオバコでした。
葉っぱは、アレンジに使ったことがなかったので、試してみました。



アンティーク色のパンジーやヴィオラと、
ユーフォルビア・ダイヤモンドスターを合わせたら、
スッキリと、モダンな感じになりました。

政府は、ここ3週間が重要とか、緊急事態宣言も視野とか、
言っているのに、何故全国的にGo toを停止しないで、
旅行を推奨しているのでしょう..........。
旅行出来るんだから、大丈夫と気も緩みますし、
無症状の感染者が感染を広げている可能性も十分あると思います。
Go toが、「感染拡大の原因であるエビデンスはない」と
総理は仰ってますが、逆に「感染拡大の原因ではない」
エビデンスもありませんし、世界中どこでも、
規制をゆるめて人の移動が始まると、
感染が拡大しているという事実.....
これって、エビデンスにならないんですかね.........。
観光業の方々が大変なのは分りますが、結局大半は
国民のお財布に頼って、何とかしようとしている....そして、
感染が拡大して医療が崩壊すれば、助かる命も助からず、
国民が犠牲になる.......なんか、おかしくありません?

摘んで来た植物
   パンジー(わらく)
   ヴィオラ(ミルフル・アンティークフリル)
   ユーフォルビア・ダイヤモンドスター
   ヘラオオバコ(葉)


























コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草流フラワ... パンジーやヴ... »