のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

青空気分爽快♪

2016-11-12 22:40:20 | お出かけ
冬のような寒い日が続いたが、今日は秋晴れ、暖かな日でした。
空が青くて気持ちよかったー。



お台場をブラブラ。
娘が中学生頃だったか来たことがあったが、それ以来機会がなかったので久しぶり。
海浜公園の方は降りたことがなかったので初めて。
のんびり散歩。
青い空、海、ビル群、とてもマッチしていて、ゆったりとした気分になれた。
ワイングラス傾け音楽聴いてる人がいたんだけど、これが何と、プレイヤー持参レコードかけてるー。
海を目の前に、なんとも素敵な時間♪

トリックアート見て遊んだり、今日も楽しく過ごせましたー。
お台場も海外からの方が多い。ゆりかもめ、ほとんど異国の人ー。










コメント    この記事についてブログを書く
« とんでもない話 | トップ | 今日も歩いた! »

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事