のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

とんでもない話

2016-11-10 07:21:44 | 日記
朝ごはんはニュースを見ながら食べている。
今朝のニュースでとんでもない話が!

甥が重い心臓病で渡米し手術を受ける費用の募金をお願いしますという話が嘘であったとのこと。
それ、昨日の新聞で読んだわ、確か甥の写真も載ってたわ、と昨日の新聞記事確認しちゃいましたー。
記者会見まで開き呼びかけ、、、
こんなの直ぐにバレる嘘なのに、成功すると思ったんかいなー信じられない。
募金詐欺、街頭で立ってるのも中にはおかしいのもあるらしい。
人の善意を踏みにじる行為、あってはならないことです。

今回の件は家族は何も知らず、この女性1人でやったことと言ってるらしいけど、今後家族も世間から信用なくすだろうし、病気にされた甥っ子くんもいい迷惑。今後の生活に多少なりとも影響あるだろう。
全く、とんでもないニュースでしたー。
コメント    この記事についてブログを書く
« ノーメイクデー | トップ | 青空気分爽快♪ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事