のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

まわる、まわるよ、靴下はまわるぅ〜 プチストレスです

2019-02-05 16:23:20 | 日記
靴下がズレるんです。
踵がいつのまにか前にきちゃって。
足のカタチが悪いのか、歩き方が悪いのか。
安物の靴下だからかなあーー(^^;;
冬になってタイツを履くようになり、それに重ね履きするから滑らなくなるかと思いきや、まわる、まわる〜なんです。
ふと、他の人はどうなのかとネットで調べてみたら、私も私もとけっこういるじゃありませんか。
その対策として、五本指ソックスならズレないとか、無印の直角ソックスはいいよーと提案されてました。
あと、サイズが合ってないのでは?というのも。たしかにギュッとぴったりフィットのだったらズレないのかな。でもそれはそれでリラックスできなさそうだし、痒くなりそう。
今度無印の直角ソックス仕入れて試してみようと思います。
地味にストレスだからねー。
コメント    この記事についてブログを書く
« こりゃ、いかん! | トップ | 切ないな・・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事