のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

韓国料理食べたい♪

2016-08-27 13:53:13 | 日記
友だちに韓ドラ『ゴハン行こうよ2』を紹介してもらい、途中からだけど見始めた。
ラブコメは気楽に見れる。
韓ドラは出生の秘密やら病気やらとドロドロ劇も多いが、そちらも嫌いではないが、やっぱりカラッと明るく笑える方が見易い。
まだ、2回見ただけだが、タイトルがタイトルだけにゴハンのシーンが多い。
これがまた美味しそうなんだなー。
画面いっぱいに映し出され、生唾ゴクン!となっている(笑)
作ってる途中も見せたり、中々面白い。
友だちとのLINEのグループトークでこのドラマの話になり、流れで新大久保に韓国料理食べに行こうとなる。
韓国料理は汗かきそうなのでもう少し涼しくなってから。
一時期韓流にハマったこともあったのだが、新大久保は未踏の地。
今は、当時ほどの賑やかさはなく廃れてしまったようだが。。。
大勢で行った方が色々食べれるので、今から楽しみ〜♪
もはや、食べることしか楽しみを見つけられない?わたし。ヤバイな。
コメント    この記事についてブログを書く
« ダラダラな三日間 | トップ | 映画 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事