のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

2つ観終わりました 『相続者たち』『魔女の恋愛』

2021-12-09 22:27:05 | 韓ドラ・韓国テレビ番組
U-NEXTで観れるチャンくんドラマをほぼ観てしまったのでただいま小休止。
放置していた『相続者たち』やっと完走。
そしてその後、観ようと思いかなり前からマイリストにいれておいた『魔女の恋愛』を観終わりました。

『相続者たち』は、高校生たちのお話で韓国版花男ですね。
え?ちょっとぉ~みんな高校生?大人に見える~(笑)
無理がある?なんてチラッと思いましたが、まあ忘れることにしました(笑)
かつて話題だったドラマで、いちおう観ておこうと観始めましたけど、私にはそんなにグッとくるものもなく、とりあえず完走ってとこかな。
イ・ミンホくんはカッコいいですが心奪われず。。。
私にはチャンくんがいるからね(*_*)
キム・ウビン演じるヨンド、最初はイヤな奴だったけど、根は優しいしイイ奴になり、見た目もカッコよくなった(笑)
パク・シネさん、最近結婚したお相手が、チャンくんが『あやしいパートナー』で共演していた俳優さん。
チャンくんの『都会の男女の恋愛法』でのヒロインがキム・ジウォンさんなんですが、『相続者たち』に出演しておりました。
2013年の作品なので、8年くらい前になるのかな。
まだ、二十歳過ぎたとこ。
今は29歳くらいですね。大人のラブストーリーも熱演できるお年頃となりました。
このドラマ、『都会の男女の恋愛法』略してトカダン、これね、もう早く観たくて仕方ないんだけど、Netflixは来月契約しようと思ってるので、しばらくステイです。
大人の恋のお話、ところどころのシーンを目にしますが、チャンくんがとても素敵💕
『相続者たち』に出演の俳優さん二人、チャンくん繋がりでした~。
ストーリーの感想はないんかい!?(笑)

『魔女の恋愛』は2014年の作品なので、若かりし日のパク・ソジュンさん。
もうね、可愛いったらありゃしない。
ま、歳の差カップルのお話なので、年下君のソジュンさんは当然可愛いよね。でも頼りになる男性でもあります。
余談になりますが歳の差14歳って、私と直人くんじゃないですか!?
つーことは、恋愛可能!?(ナイナイ)
ドラマでは14歳差だけど、魔女役のおねえさまのオム・ジョンファさんとは実際には19歳差だったんですって。
この女優さん、口コミには化粧が濃すぎとか苦手とかいろいろ書かれてたけど、確かに化粧は濃い、特にアイメイクが~。
はじめは私も、ちょっと無理かもと感じましたが、観進めていくうちに違和感なく、二人を応援してました(笑)
過去の辛い恋を引きずってる二人が出会い惹かれ合うが、元カレが絡み三角関係みたくなるんだけど、結局年下彼に戻ることに。
ソジュンさんの一途な想いがキュンキュンきました(*_*)
王道のラブコメなんだけど、切ないラブストーリーでもありました。
ソジュンさんのドラマは、『キム秘書はいったいなぜ』『彼女はキレイだった』を観てますが、『魔女の恋愛』が一番好きかも!
ソジュンさん、ラブコメやらせたらほんと上手いですね。
あ、チャンくんもですけど(*_*)
そうそう、『魔女の恋愛』チャンくんも年下彼役ハマるんじゃないかなあ~と妄想しました。
でも、相手役の彼女は他の人がいいかな~と(ゴメンナサイ)
韓国ドラマは面白いし、俳優さんたちも演技がとても上手いと思います。
日本のドラマからどんどん遠ざかってしまいます。
江口のりこさんが好きで観ている『SUPER RICH』。
うーん、展開が?なことが多すぎる。
江口のりこさんが二人の年下イケメンくんにモテモテなのも何だかな~な感じ。
彼女のことは好きなんですよ、ホントに。

ということで、次の韓ドラはなに観ようか物色してるところ。
ソジュンさんで攻めてみようかな~(*_*)
笑ったときのクシャっとなる顔が可愛いんだよね。


コメント    この記事についてブログを書く
« 6年 | トップ | 一人でのんびり過ごす、嬉し... »

コメントを投稿

韓ドラ・韓国テレビ番組」カテゴリの最新記事