のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

6年

2021-12-08 22:45:54 | からだのこと
年一回の定期検診に行ってきました。
6年前の12月手術しまして、その後経過観察の定期検診です。
結果発表~
はい、おかげさまで無事クリア。
また、1年後に検診です。
同病の友人との辛い別れを何回かしています。
ネットのサイトで知り合った同士たち。
お互い辛い治療のとき、励まし合いました。
治療が終わったあとも会ったり、LINEで近況報告したり。
サイトはもうあまり覗かなくなったけど、再発しました、転移しました、などとの書き込みで当時の知った名前を見ると切なくなります。

さて、今日も病院は激混み。
採血、エコーの待ち時間は3,40分程度。
こんなの可愛いもんでした。
診察の待ち時間、ハンパなかった。
9時半少し前に病院に着き、会計終って病院をあとにしたのは14時半。
なんと、滞在時間5時間!
去年はどうだったかとブログを見てみたら、書いてありました。
滞在時間3時間だったようです。
それでも長いな。
疲れましたが、進級できてホッとしました。
来年も待ち時間長くても我慢しますから(笑)無事クリアできますように。


コメント    この記事についてブログを書く
« やっぱり濃い目?が好きなの... | トップ | 2つ観終わりました 『相続... »

コメントを投稿

からだのこと」カテゴリの最新記事