のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

一人でのんびり過ごす、嬉しいな♪そして世良さんカッコよかった!

2021-12-11 13:59:32 | 日記
今日から月曜日の午前中までおひとりさま生活です。
夫が所用でお出かけ。
ほんとは明日から一泊の予定だったけど、昨夜急に予定変更となり今日からお出かけとなりました。
定年退職してからは終日ひとつ屋根の下にいて、別々の部屋にいるものの何だか気が抜けないというかね。
なので、たまにこういう留守の日があるとメチャ嬉しい。
永遠に留守、つまり逝ってしまうとなるとそりゃ寂しいだろうけどね(^_^;)
とりあえず、食事は一人なので手抜きできるし明日の朝はちょっとだけ朝寝坊しようかな。と、まあささやかな贅沢(笑)

さて、今朝も聴いたんだけど、昨日のカムカムエヴリバディの世良さん熱唱でしたね!
カッコよかった!拍手喝采だわ。
世良さんと言えば、ツイスト、『あんたのバラード』や『燃えろいい女』などは、同年代の方なら誰でも知ってるよね。
若き日の世良さん、ワイルドであの少しハスキーな声、ロックやってる人のちょっとワルっぽい感じがありました。
今回の朝ドラではジャズ喫茶のマスター。
音楽好きのマスターだから世良さん適役ねと思ってたけど、昨日の歌唱シーンのため、世良さんじゃなくては!ってことだったのかしら。
とにかく、圧巻、聴いてて感動しました!
12/14がお誕生日のようで、66歳になるんですって。
お子さんいるのかな?お孫さんもいたりして。
プライベートではいいじいじなのかもしれません。
同年代がカッコイイと嬉しくなりますね!
まだまだ、60代は若い!

コメント    この記事についてブログを書く
« 2つ観終わりました 『相続... | トップ | のんびりした朝ですって、い... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事