のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

『流れ星』観終わりました〜

2022-08-07 15:44:58 | 韓ドラ・韓国テレビ番組
『流れ星』観終わりました〜。
イ・ソンギョン×キム・ヨンテのロマンス&お仕事ドラマで軽く観られる王道ラブコメです。
主人公のトップスターの彼、所属芸能事務所の広報担当の彼女の、芸能人と一般人の恋のお話です。
まあ、一般人といっても二人は大学時代からの付き合いで友人同士だったんですがね。
お互い、多分昔から好きだったのに会えばケンカするみたいな…。
ケンカするほど仲が良いとは言うけどね。

ハンビョル(イ・ソンギョン)はスタイル抜群、広報の仕事もバリバリこなす。職場のみんなからも一目置かれる存在でカッコイイ女性ですが、恋にはちょっと疎いようです。
芸能界ってゴシップ多いし、それらの尻拭いみたいな仕事ばかり。
裏で支えるマネージャー、広報、多くの人々が駆けずり回ってホントに大変な仕事なんですね。
特に韓国はアンチとかも激しそうだし苦労多そうです。
自死した俳優の話では、思わずヨンハを思い出さずにはいられませんでした(涙)
韓国芸能人、自死する人多いですよね、それだけ厳しい世界なのかな。
スターが輝くのは本人の力だけでは無理、多くのスタッフの支えあってこそです。
韓国の芸能界や芸能事務所の裏側を垣間見れたドラマでした。

韓ドラあるある〜(笑)
正式に付き合い始めてからの二人のイチャイチャがハンパない〜\(^o^)/
ま、その甘々ぶりが可愛くて見どころでもあるんですけどね。
仲良し女子3人組がそれぞれ恋愛成就。
幸せな最終回でした。
カンチーム長の笑顔には癒やされました。彼女の頭をヨシヨシするのはほのぼの~でした。
私は何気に弁護士先生推し!
記者の彼女も好きだったし二人がくっついて良かったなって思いました。大人のカップルって感じですね。
主人公の二人はお初でした〜。
芸能人役のキム・ヨンテくん、ドラマ中でグラビア撮影でしょうか、すごくステキで色気もありカッコよかったと思えば、恋愛のほうでは子犬のように可愛かったり。
若手有望俳優かな、今後の活躍に期待したいですね。
そうそう!チェ・ジウが彼のお母さん役でした。
年月の流れを感じます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 『定年オヤジ改造計画』を観... | トップ | 働いてないのにもらえませんわよ »

コメントを投稿

韓ドラ・韓国テレビ番組」カテゴリの最新記事