のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

やっぱり濃い目?が好きなのか&朝ドラ3本

2021-12-07 14:28:54 | ドラマ・映画・テレビ・コンサート
コーヒーも濃い目が好きなんですが、男性の顔もやや濃い目が好みのようです(*´ω`*)
何を隠そう、うちの家族は『平たい顔族』なんですよ〜(笑)
子供3人のそれぞれの妻、夫になった子たちも、お目々パッチリの濃い目の顔ではなく、『平たい顔族』
よって、生まれた孫くん、孫ちゃんも……(笑)
以前、好みの顔の系統についての私の記事がありますが。

OGPイメージ

やっぱり好みの顔の系統が似てるかも - のんびり行こうよ♪

実家滞在中3日目、明日自宅に戻る予定。チャンくん欠乏症で早くドラマの続きを観たいけど、実家ではもちろん動画配信サービスなんて契約してるわけも...

やっぱり好みの顔の系統が似てるかも - のんびり行こうよ♪

 

このお仲間に彼も。。。


今、朝ドラ3本観てるんです。
前作がつまらなかったので、朝ドラの王道とも言えるカムカムエヴリバディ毎日楽しみに観てます。
そして、再放送のマー姉ちゃん、純ちゃんの応援歌も面白い。
そのマー姉ちゃんに多分、マー姉ちゃんの夫になる人でしょう、田中健さんが出演し始めました。
おお、若いな。そうだ、そうだ、私って若い頃の田中健さん好きだったんでした。
彼も濃い目のお顔ですわね(笑)無い物ねだり?😂
現在70歳くらい。
お互い歳を取りましたねえ〜〜💦
この間、鶴瓶の家族に乾杯に中村雅俊さんが出てましたけど、中村雅俊、田中健さんと言えば『俺たちの旅』
もうもう、毎週楽しみに待ち遠しく観てました。大好きなドラマでした。
青春真っ只中の私で、キュンキュンしながら観てたのを思い出します。
ある日、友だちと井の頭公園に遊びに行ったんですよね。
そしたら、なんと!俺たちの旅のロケをやってまして。
地方から東京の大学に進学し上京した田舎者の私、芸能人なんてほぼ見たことなくて、しかも大好きな俺たちの旅のロケ。舞い上がったのは言うまでもありません。
それがきっかけで田中健さん好きになったと思う(45年くらいまえ?のことで記憶が定かではないが)
マー姉ちゃんにしろ、純ちゃんの応援歌にしろ皆さん若くて初々しい。
山口智子さん、熊谷真実さん、田中裕子さん。。。
鶴瓶さんも毛があるし(笑)若いです。
フォークソング、昔のドラマ、見てると懐かしさでいっぱいになります。

コメント    この記事についてブログを書く
« 予定通りのいろいろ済みました | トップ | 6年 »

コメントを投稿

ドラマ・映画・テレビ・コンサート」カテゴリの最新記事