のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

似てる~~!と思う

2020-05-14 21:21:06 | ドラマ・映画・テレビ・コンサート
前クールのドラマ『10の秘密』を録画してあったので観ました。
向井理くん、仲間由紀恵さんのサスペンスドラマ。
で、そのドラマに仲里依紗さんが出てたんだけど、吉田沙保里さんに似てるわ~😀
吉田沙保里さん、引退してTVにタレントとして露出するようになり、どんどん綺麗になられましたよね。
まあ、スポーツ選手だからスポーツのときにお化粧バッチリ、髪の毛は巻いてなんてことはしないはずだから、そこから離れたらそりゃ女の子だもんおしゃれに精出しますよね。
いやー、似てると思い始めたらもう仲里依紗さん出ると、あ、吉田沙保里さんだーと錯覚しまくり。
で、さっきネットで検索してみたら、やはりお二人は似てると噂されてるようでした。

仲里依紗さんは朝ドラ『エール』にも出てますね。
夫婦?で喫茶店、あれ?これって『まんぷく』のときの加藤雅也&牧瀬理穂夫妻のあの喫茶店と被るわー😀

新ドラマは撮影できなくて、いったいいつになったら始まるんでしょう。
NHKの『エール』『麒麟がくる』はストックがあったらしく今のところ放送されてますが、それもだんだん危うくなってきたみたい。
しばらく放送休止か!?
コロナの影響は前代未聞のことばかり。
うちのハードディスクにはドラマ、映画などたくさんの録画のストックがあります。
そんなのを見つつ、新ドラマ放送を待ちますか。

緊急事態宣言、39県で解除されましたね。
しかし、手放しで喜べない、不安を抱えつつ新しい生活様式で進むしかないですね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 少し気が緩む、コロナと共存... | トップ | 今日は主夫の日 »

コメントを投稿

ドラマ・映画・テレビ・コンサート」カテゴリの最新記事