自主映画制作工房Stud!o Yunfat 改め ALIQOUI film 映評のページ

映画作りの糧とすべく劇場鑑賞作品中心にネタバレ徹底分析
映画ブロガーら有志23名による「10年代映画ベストテン」発表!

映画秘宝と映画芸術ベストテン

2021-02-03 19:43:00 | 映画賞
気がつくと映画賞の季節
映画秘宝と映画芸術のベスト&ワースト

両誌とも選者の選評が熱くて濃厚で読み物として楽しい(キネ旬は選評がページの都合か薄いのが残念)

毎度のことながら映芸ワーストと日本アカデミーの親和性(?)に顔がほころぶ
去年廃刊となったのはなんだったのか、今年も楽しくベスト発表の秘宝。ついこないだの炎上事件は残念だけど

2月4日にはキネ旬のベストテンが発表されるけど、どんな感じになるのかね
外国映画1位はパラサイトだろうけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本で一番予想の難しいある... | トップ | 「七人の侍」の勘兵衛だけ数... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画賞」カテゴリの最新記事