自主映画制作工房Stud!o Yunfat 改め ALIQOUI film 映評のページ

映画作りの糧とすべく劇場鑑賞作品中心にネタバレ徹底分析
映画ブロガーら有志23名による「10年代映画ベストテン」発表!

松本商店街映画祭 ALWAYS 松本の夕日 にて最優秀賞受賞

2008-03-31 01:45:45 | 自主映画関連
松本商店街映画祭 ALWAYS 松本の夕日 にて、私と妻とで監督した映画「Soulmate」が、短編映画部門の最優秀賞を受賞いたしました。
松本出身の「ALWAYS 三丁目の夕日」の山崎貴監督(特別審査員)より賞状を頂きました。

写真右側の黒皮スーツで長身のちょっとオダギリジョーっぽい風貌の方が、山崎貴監督です。左側の白いセーターのお洒落っ気がない上、大物っぽさを微塵も感じさせない背の低い男が私です。

とりあえず速報まで。
詳細は後日アップいたします。
ご協力頂いた皆さん、応援してくれた皆さんに感謝感謝です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男たちの挽歌 映評 第一部 | トップ | 男たちの挽歌 映評 第二部 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (nyanco)
2008-03-31 12:14:05
こんにちは♪
最優秀賞おめでとうございます~!
実は、私も昨日の商店街映画祭に行ってきましたよ。
途中からの入場だったのですが、しんさんの作品はバッチリ拝見させていただきました♪
やっぱり、他の作品と比べると群を抜いてクオリティが高かったと思いますし、内容についても物語がきちんと描かれていてとても良かったです!
特に、主演女優の方がちょっと猫背椿さんのような雰囲気で、いい味出していましたよね。(劇団員の方ですか?)

残念ながら、後ろの方の席だったので、しんさんと奥様のお顔ははっきりとは分からなかったのですが、仲睦まじい感じがとても伝わってきました。(^^)
奥様が脚本を担当されたということで、お二人で1つの作品を手掛けるってとても素晴らしいですよね。
これからも面白い映画をたくさん作ってください。楽しみにしています!

私も映画祭の詳細については、後日ブログでご紹介できたらと思っています。
今回は、楽しい映画祭を紹介して頂いてありがとうございました。
こういう映画祭に参加すると、私も独身の頃、CGアニメーションの作品を作っていた自分を思い出して、また作品が作りたくなりますね♪
返信する
コメントありがとうございます (しん)
2008-03-31 23:17:54
>nyancoさま

お越しいただき、ありがとうございました。
声かけてくれたら良かったのに・・・

これからも妻と二人三脚で映画を作っていくつもりです。

ぜひともCGアニメ作りを再スタートさせてくださいな
CGアニメのコンテストも沢山ありますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自主映画関連」カテゴリの最新記事