らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

ある日の夕焼け

2018年11月07日 | いすみ市と近隣を散策
ある日の散歩の帰りに見た夕焼けです。

























近くに住む友達から脳腫瘍が見つかったので手術の予定と聞いていた が

先日ハガキが来て腫瘍に血管が入り込んでいてしばらく手術はしないことになったとあった。

その手紙の返事に悩みましたのよ。

人生にはいろんな初体験がありますが、

年を重ねると命に関する初体験もあり、残りの人生を考えますね。

まあぁ どんな初体験にも先人の誰もが体験したこと

正々堂々と立ち向かっていくしかありませんね。





















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろねこ仙人)
2018-11-07 12:46:39
このあと日が沈むとマジックアワーが訪れますね。神秘的な空気感が
感じられます。そしてときどき空気の色が紫に染まることもあったりして
こんなところにも田舎に住む素晴らしさのひとつがあるように思います。

年を重ねるにつれて先輩の奥さんから喪中ハガキが届くようになって
きました。悲しいことです。
返信する
ここからの夕焼けを (さなえ)
2018-11-08 08:48:26
何回撮ったことやら、大好きな場所です。

ほんとうに田舎暮らしのすばらしさを教えてくれます。

年を重ねることの楽しさを表現しようと思うのですが、今のところ苦しさや悲しさばかりですわ。

返信する

コメントを投稿