らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

ヒマワリは陽に向けて咲く

2015年07月30日 | 
可愛いヒマワリが咲いています。








みんな見ている方向は一緒。


















皆様にお見舞いをいただいた偏頭痛はだいぶ良くなってきました。

明日病院に行く予定なんです。

検査結果が悪ければ大きな病院に行く予定です。

そこで頭痛のことも相談するつもりなんですよ。

でも願わくは検査結果が何でもないことを願いますわ。

この暑いなか、病院で何時間も待つのはいやなんです。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろねこ仙人)
2015-07-30 17:26:13
ひまわりは花の中心の綺麗な渦巻き模様が大好きです。
フィボナッチ級数という単純な数列でこんな綺麗な模様ができることに
驚かされます。

明日の検査で収束するといいですね。
きっと大丈夫!
返信する
ヒィボナッチ級数は (さなえ)
2015-07-31 14:21:29
知っていますよ。
ちょっと面白そうなので本で読んでみました。

検査データーが振り切るほど(一つだけ)悪かったんです。
私はミスだと思っているのですが---いかがでしょうかね。

返信する

コメントを投稿