らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

赤城自然園で写真を撮りました

2017年05月25日 | ツーリズムの旅
一度は行ってみたかった赤城自然園にクラブツーリズムの企画で行くことができました。

花観察グループ、写生グループ、写真撮影グループに分かれそれぞれのプロについて行きました。

写真撮影グループはプロから「緑の中の光」を探して撮ると言われて園内を歩きながら撮りましたです。






















































続く






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろねこ仙人)
2017-05-25 12:31:18
ずいぶんざっくりとしたお題が出されましたね。どう撮るか
悩んでしまいますね。

流れがあったり池があったりという森は気持ちよさそうです。
いろんな鳥の声も聞こえたのではないでしょうか?
返信する
でも最初は (さなえ)
2017-05-26 07:59:39
プロがこんなになりましたよと撮って見せてくれます。
真似して撮っているうちにプロの言っていることがわかって来るんですね。

森は涼しい風が吹いてとっても静かでした。鳥はウグイスとスズメの鳴き声しか聞こえなかったですよ。それがちょっと残念でした。

遊歩道にはチップがひき詰められていて歩きやすったですよ。
返信する

コメントを投稿