らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

バラとゆず

2019年11月21日 | 
冬バラが咲いています。






ゆずも収穫時期ですかね。


休み日です。

自宅の草取りや買い物が待っていますが、

先日見たコスモス畑にも行ってみたいですわ。

今日行かないとコスモスは終わってしまいますよね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろねこ仙人)
2019-11-21 11:37:20
冬のバラもいいもんですね。温かみを感じます。
ユズはなんといってもあの鋭いトゲが苦手です。
返信する
ゆずの季節です (さなえ)
2019-11-22 09:00:10
先日2個のゆずを頂き、早速はちみつ漬けを作りました。

ゆずが風よけの一番の飲み物です。
ゆずが欲しいわぁ-------ぁ
返信する

コメントを投稿