らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

マイガーデンで咲く花

2020年12月21日 | マイガーデン
もう花がないと思っていたマイガーデンでも花が咲いています。

キンギョソウ






キルタンサス


昨年挿し木にしたボケの花


チロリアンランプ


オキザリス


年賀状を作っております。

段々面倒になりつつあります。

来年は会社の年賀状はナットー君の名前になります。

でも年賀状は作ってはくれませんよ。

私は秘書か? いいえただの事務員でしょう!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろねこ仙人)
2020-12-21 12:01:00
けっこういろいろと咲いているんですね。すごいと思います。
秘密の花園はいまは花涸れの季節のようで、ほとんど花は咲いて
いません。寂しい感じがします。

秘書さん? ただの事務員さん?
いえいえその実態は、ふだんは目立たないようにしてはいますが
陰のラスボス、真の実力者なのでは?
 
返信する
まだまだ (さなえ)
2020-12-22 07:34:21
花がありませしたよ。スイセンも咲き始めたしね。
もう口は出しませんよ。彼は悩みに悩んで寝不足みたいですけどね。
でもその山を越えない限り前途はありませんものね。
口だけでなく手も出したくないのよね。
段々手も短くしていきますわ。
返信する

コメントを投稿