らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

秋の茂原公園

2020年11月26日 | いすみ市と近隣を散策
さくらの季節の茂原公園はちょっと有名ですが、

リンドウが咲いているというので秋の茂原公園に行ってみました。



ここもイチョウが黄葉しています



池にはカモがいます。

ドウダンの紅葉です。


帰るころちょうどお昼になり公園の前にある

ミスタードーナツでドーナツとアイスコーヒーを食べました。

エイトマンにお土産を買いお店を出ようとすると

買い求める人々が行列しているのはびっくり?

そうそう リンドウの花が出ませんでしたが明日をお楽しみに!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろねこ仙人)
2020-11-26 11:51:51
秋は桜の頃のような人出はなさそうな感じですね。
新型コロナの影響もあるのかな?

ドウダンツツジの紅葉も味わい深いですね。
(自画自賛?)

リンドウの花は明日?
 
返信する
手前の池の周りは (さなえ)
2020-11-27 07:29:56
人が少なかったけど、奥の運動場にはたくさんの人がいましたよ。
小さい子供たちが楽しそうにしていてこちらも楽しめました。
返信する

コメントを投稿