らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

ルドベキアが満開の庭

2011年07月18日 | 




姫辛夷夫人の庭ではルドベキアが満開です。


真夏らしく素敵です。












キク科のルドベキアは種類が多いようです。





















今朝は、素晴らしい一日の始まりでしたね。

なでしこジャパンの試合に夢中になり、PK戦で優勝した時は

家族全員で拍手しました。

これでまた、日本人が世界で認められましたね。

確かに日本人は素晴らしい民族ですわ。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高の女性たち (しろねこ仙人)
2011-07-19 04:59:49
このところ、これはきっとさなえさんが紹介して
くれるだろうなという予感がすることがあります。
この花もそのひとつ。ルドベキアでしたか。
 
なでしこジャパン、最高でしたね。
5時11分、得点を入れられたときはやっぱりダメかと
思いましたが、23分すぐに反撃。
よしよしと思いながら散歩に行きましたが、帰ってくると
ちょうどPK戦が始まるところ。
日本人全員を元気にしてくれましたね。
日本が世界に誇れる最高の女性たちです。
返信する
毎年 (さなえ)
2011-07-19 12:39:16
この庭で見事に咲きますね。いつ撮ろうかと悩ましてくりますわ。

まさか優勝するとは思っていませんでしたので、リードされても仕方がないねと見ていました。
しかし小さい彼女たちは点を取られれば、
取り返してすごかっですね。

PK戦に持っていけただけでも素晴らしいと、
思っていたらアメリカが自滅した感じですね。

諦めないということを身をもって教えてくれましたわ。

返信する

コメントを投稿