DXing日記

ヘタレアマ無線局・JQ2OULのブログです。

2エリアAMロールコール

2005-05-14 23:33:45 | アマチュア無線
今日は夜の締めとして「2エリアAMロールコール」に初参加してみました。

きょうは最後まで聞いてみましたが、43局の参加だったそうです。結構参加局てあるものですね、びっくりしてしまいました(^^;

実は「AMで交信する」ってのは今日が初めてだったんです。
いろいろと交信のお決まりごとなんかを聞いていくと面白いもんですね(^^;
また暇を見て交信してみようっと(^^)

そそ、2エリアといいつつ、9エリアからチェックインされてくる方が多いのにはびっくりしましたです、はい(^^;

======

その他、きょうは夜の10時過ぎにCQ出している局があったので呼んでみたり、関西VHFコンテストの局がよく聞こえたり、などなど、と夜遅くまで賑やかな6メーターでありました・・・・・(^^)

#写真は、アルコール変調もしているロールコール中の図、です(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿