活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

火災保険の更新

2012-07-30 20:25:41 | Weblog
3031  火災保険の更新 2012/07/30(月)

  入居以来、全く眼中に無かった火災保険の契約が来月初旬に切れるので本日保険会社のセールスマンに契約更改の話を聞いた。約一時間にわたり色々の話を聞いたが思っていた程保険料は高くないので今まで対象外であった地震保険、その他付帯保険を含めて契約更改することにした。話の中で問題が一つ、登記簿謄本が必要とのことでこれが何処に仕舞い込んだのか全く分からない。もう少し時間を掛けて探してみるが見つからなかった場合は法務局に行き代用となる書類を取得せねばならない。20数年前の書類、何処に仕舞い込んだのかな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い! | トップ | 上々の出来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事