活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

暑い!

2012-07-29 17:12:40 | Weblog
3030  暑い! 2012/07/29(日)

今日は日曜日、公共施設は混むのと閉館時間が早いので行かずに自宅でお勉強、動き回らず古脳を駆使するだけなのだが、矢張り暑い。静かで適度に聞いた冷房の施設の館内は天国で有る。試験日が火、水曜日なので明日行けば必然的に来期までご無沙汰することになる。試験時間の関係で火曜日は夕方、水曜日は朝一番なのでこの日はちょっと辛いものを感じるが終わったら久し振りに映画でも観に行き帰りは何処かでのビヤホールで一杯飲んで帰りたいと思っている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック開幕 | トップ | 火災保険の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事