活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

ブログ

2012-05-03 20:39:00 | Weblog
2952  ボート釣り 2012/05/03 (木)

   昨晩の飲み会で仲間二人からボート釣りリクエストが本日マリーナにレンタル予約を確認したが生憎ボートは予約済。明日の天気は曇りのち晴れと予想されるがうねりを伴う波が2m前後とちとヤバい海洋状況でたとえ予約できたとしても葉山から出船、江の島、烏帽子岩近辺まで操船するのでちとヤバいかも、ある面良かったかも知れない。

2951  雨で中止 2012/05/02 (水)

   楽しみにしていたゴルフは雨のため中止。但し、ゴルフ終了がの反省会は予約を入れていた関係で夕方6時から実施、ゴルフしてないにも関わらず反省会とはこれいかに。何と暇人が6名も集まり大いに盛り上がり飲んで騒いだ。二次会も無く大人しく皆さん家路に着いたが小生は酒屋で日本酒を買い込み自宅でもう少々飲んでしまった。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発芽心配 | トップ | 還暦祝い »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-03 23:03:09
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事