活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

スポジムで筋トレ開始

2021-06-28 19:09:47 | Weblog
6058     スポジムで筋トレ開始    2021/06/28(月) 

今月初めに、スポジムのスタッフ二名がコロナに感染し休館騒ぎが有り暫くスポジムでの筋トレは中止し自宅筋トレに切り替えていたが、本日からスポジムでの筋トレを開始した。実に4週間振りであった。

6057     飲み過ぎ    2021/06/27(日) 

昨日はワクチン接種のためお酒は飲めなかったので今晩は娘が来訪し一緒に飲んだ。娘も結構お酒は強いのでメートルが上がり飲み過ぎてしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一回ワクチン接種 | トップ | 薄暮ゴルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事