活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

薄暮ゴルフ

2021-06-29 21:03:07 | Weblog
6059     薄暮ゴルフ    2021/06/29(火) 

早朝起きたら雨が降っており今日の午後からの薄暮ゴルフは駄目かなと諦めていたところ、天候はぐんぐん回復し何と11時頃にはお日様が出てきたのには驚いた。家から至近距離に有る鎌倉カントリーGC、メンバーなので料金前払いで3600円。誘って貰った友人は週5回は薄暮ゴルフだそうだ。私は未だそこまで熱中するタイプなので他の遊びや行事と平行しゴルフを楽しみたい。巡り合わせか明日連続で他の友人とこのコースで1Rプレーする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポジムで筋トレ開始 | トップ | 連荘ゴルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事