活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

連荘ゴルフ&筍狩り

2021-03-31 20:42:07 | Weblog
5973       連荘ゴルフ&筍狩り   2021/03/31(水)

連日のゴルフ、今朝は一番スタート7:04分、軽い朝食を済ませて6:10分、ゴルフ場に向かう、車で20分至近距離のゴルフ場このところ友人からのお誘いで会員特権を行使しているので友人に感謝多謝。予定時間より早めにOUTスタート、前は誰も居ない、後続も誰も居ない4人だけの優雅なゴルフ、5番ホール右側は竹林、ティーショットを右に曲げてしまいボールの行方を捜しに振り返れば、ゴルフを中断して筍狩りをしている三人を発見、何と小生の分まで大きな筍を提供してくれた。持ち帰れば数日前採れた筍に比べて余りの巨大さに女房はビックリ仰天するだろう。朝早いと昼食を含めて午後1時過ぎには風呂に上がって4人とコーヒーを飲みながら談笑出来る。ゴルフ成果は50-49グロス99と前日と同じ。昼食が早かったので夕食は午後4時過ぎにして貰った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代打ちゴルフ | トップ | 二回目の餌やり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事