活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

テニス

2010-07-07 20:27:58 | Weblog
◆2353 テニス 2010/07/07(水)

   気晴らしにテニスを二時間楽しんだ。実業団テニスクラブのコーチをしている人からポジショニングのアドバイスを受けた。今まで自分が正しいと思っていたことが全否定された幾分不愉快を感じたが彼が説明する理由も納得いくものでありその通りポジショニングを変えたところ攻守ともに試合運びが上手くいくようになり確かに論理にかなっていることが検証できた。今までやってきたのは何なのだ・・・・ともあれ打ち損じも減りチャンスボールが舞い込むなどこれでまたテニスの試合が楽しくなるだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  光明が見えた  | トップ | 無線マウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事