活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

無線マウス

2010-07-08 21:27:38 | Weblog
◆2354 無線マウス 2010/07/08(木)

   先月買ったばかりの無線レーザー式マウスが壊れてしまったようだ。と言うのも電池を交換しても作動しないしレーザーの出る光源が無反応であることから判断した。メーカー保証書が付いているので良いのだがわざわざ出掛けるのは面倒なので旧PCで使用していた光学式無線マウスを昨晩から代用で使い始め本日PCと共に外部施設で使用していたところ急に作動しなくなった。オイオイお前もかよ、予備の電池を持参してなかったのでコンビニで仕入れ付け替えたら使えるようになった。こちらは単に電池切れ。先のレーザーマウスは非常にコンパクトでUSBプラグも1cm程度で持ち運びのためにマウス本体に収納できる。矢張り早い時期に修理・交換してもらうため明日にでも出かけようと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニス | トップ | 放送大学学習センター  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事