お父さんの逸品★

50代から料理に目覚めた我が家のシェフ、お父さんの記録★

野菜たっぷりパスタ

2006-08-26 | パスタ
夏にうれしい、ビタミンたっぷりパスタ
彩りもキレイで見た目にも元気になりそう

黄色と赤のパプリカ、ベーコン、玉ねぎ、しし唐を炒め
オリーブオイルとにんにく、ペッパーでパスタと混ぜ混ぜ

にんにくの香りとベーコンのコクがプラスされていい感じ
あきのこない味付けです

→お父さん頑張ってると思った方は にほんブログ村 料理ブログへ

人気blogランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽめろん)
2006-08-27 17:21:06
このパスタは本当にキレイですね。

見た目に元気になりそうです。

お皿もきれいですね。
返信する
Unknown (stacy)
2006-08-29 00:09:46
>ぽめろんさん



見た目だけでも元気になりそうですよ♪

もちろん食べた方がおいしいですが★

お父さんはGinoriに凝っているので、お父さんが作る

時はたいていGinori尽くしです
返信する