お父さんの逸品★

50代から料理に目覚めた我が家のシェフ、お父さんの記録★

2007年お父さん初ディナー★

2007-01-04 | 料理
2007年最初のお父さんディナーは豪華に
メニュー
 ナスの煮びたし
 ます寿司
 刺身盛り合わせ・こぶ締め
 フライドチキン
 牛鍋・海鮮鍋

今日はショッピングセンターで買ってきたフライドチキン、刺身も使用しつつ、ご飯を作ってくれたお父さん

ゆっくり休みたいだろうに、ごめんね~
でも11時近くに仕事から帰ってきた妹もおいしい、おいしいを連発して食べてました



ます寿司とこぶ締めはお母さんの富山からのおみやげ
魚は好きじゃなくても、このます寿司とカジキのこぶ締めは大好き
わさび醤油で食べるととってもおいしくて、ついつい食べすぎちゃいます

ます寿司は3切れ食べちゃいました

→クリックしてもらえるとうれしいです にほんブログ村 料理ブログへ

人気blogランキング


最新の画像もっと見る