かみさん日記

平凡な暮らしですが毎日同じでないから面白い。
年寄りの他愛ない日常を綴っています。   

日付の件

2010-12-24 | Weblog
 昨日の私の記事を読み返して気がついた。
 読者の方には日付の関係がピンと来なかったと思う。

 日記は大抵は就寝前にその日の事を書いている。
 そして翌朝に読めるようにセットしてから寝る。

 だから内容に1日のズレが生じる事が多々ある。
 なるべく日付に関係ない事を取り上げたい。

 そう思っているが昨日は失敗した事になる。
 誰もいちいち気にはしないと思うけど一応お断りまで。

 なるべく楽しい話題にしたいのにままならない?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘違い | トップ | 自慢の歯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事