弁慶の野鳥日記

主に野鳥撮影ですが、時々風景や花も。画像エリア超過のため野鳥日記から弁慶の野鳥日記に引越ました。引き続きご支援下さい。

公園で見た小さめの鳥(北の公園)。

2016-02-18 07:00:00 | 日記
 2月18日(木) 晴れ

 立ち寄りの公園では大小色々な鳥がいたが、満足に撮れなかった鳥たちを特集してみた。



 ウグイスを見つけ友人と追いかけたが、ピンぼけばかりで多少見れそうなのはこれ位だった。

 




 ベニマシコも出てくれたのにやっぱりピンぼけばかり。






 手前の藻がすごくて、カワセミが飛びこめないほどだ。池の反射のせいか目は見えているのに色が出ない。






 いい訳ばかりだが、雪上の鳥は露出が難しい。アオジ。
















 数は少なかったがアトリもいた。






 飛んだ。






 逆光のアトリ。





 まともな写真がなくていい訳ばかりですが、今度は大きめの鳥を特集します。



                                        撮影機材   カメラ: キャノン EOS 7DマークⅡ
                                              レンズ:タムロン SP150-600mmf5-6.3




  「野鳥日記」に戻ることが出来ます。              右をクリックしてください。⇒  「野鳥日記」



⇓ ブログランキングに参加してみました。お帰りの前にお手数ですがマークをクリックして見て下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。