gooブログで発信!

生きるために大切なメッセージ&日々の出来事

土浦卓球道場*試合結果*

2017-02-27 16:35:03 | スポーツ

土浦で、2か月ぶりに試合をしてきました。
いつものランク別の大会です。

出場ランクもいつもと同じAランク(真ん中のランク)です。

今回は、はっきり言ってひどい試合でした。
結果も、シェークになってから、今まででいちばん悪いものとなりました。

2勝5敗で、負け越し。

ラリー中ではミスが多く、動きも止まってしまい、コースも中途半端。
ボールに力がうまく伝えられず、軽いボールになってしまい、攻撃しても簡単に打ち返されます。
さらに、大事なところでサーブミスが出てしまう始末。

ジュースになったセットがけっこうあったのですが、一つも取れなかったのも痛かったです。
戦術なんてさっぱり考えられず…、というより、考えようともしませんでした。

何がどうしちゃったんだろうと、一度、パニックに陥ると、もう抜け出せなくなっていました。
それでも、最後の2試合は、冷静な自分に少し戻れて勝てたのですが、なんともお粗末な試合結果でした。

シェークに替えてから1年9か月。
今回の結果が本当の力で、今までの結果が良すぎたのかもしれません。
練習方法を考え直して、もう一度、仕切り直しです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿