海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

夕飯

2005-10-04 20:15:30 | Weblog
今日は料理をしてみました。店で肉にみそをからめた商品をつくりたく、いまの使ってるみそより甘みと色がほしくてメーカーにおねがいしておいて、今日サンプルをもってきてもらい、さっそく作ってみました。ねらいどうりの味です。あとはどの肉をつかうか。バラ肉かな。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまに炭酸 | トップ | ステッカー »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2005-10-04 20:17:20
わかった!



MSinACTIONだろ?
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2005-10-04 20:33:06
それかなー?バンダイだったけど。1200円ぐらいだったからたぶんそれだとおもうけど。ゴックがかなりかっこよかったけどべつの店にもっと種類があると思っていってみたら品薄で結局こいつを買ってきた。モアアイを動かせます。
返信する
Unknown (かっちゃん)
2005-10-05 14:41:16
水陸両用MSはサイコーです^-^



http://www.gundam.channel.or.jp/goods/toy/msinaction/ia_chzgock.shtml



http://www.gundam.channel.or.jp/goods/toy/msinaction/ia_gog.shtml



\1050だね;
返信する
Unknown (貧乏くん)
2005-10-05 21:27:22
やっぱ自炊だね。
返信する
Unknown (かっちゃん)
2005-10-06 00:00:23
毎日コンビニでつ・・・(ry
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2005-10-06 00:27:53
自炊しましょう。
返信する
Unknown (かっちゃん)
2005-10-06 13:23:50
え~



3月に引っ越してから

レンジ未使用でつが、ナニか?
返信する

コメントを投稿