海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

たまに炭酸

2005-10-03 23:57:37 | 飲み物
これもむかしよく飲みました。むかしはビンだったかな?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SDRと2 | トップ | 夕飯 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2005-10-04 00:08:58
ごめん



どーしても

スコールよか

そのズゴックがなんなのかが気にかかります(w



ガシャポンじゃないから・・・

MSinACTION?
返信する
Unknown (貧乏)
2005-10-05 21:25:42
僕はダイドーのガラナにはまってます。

あと純喫茶サイフォン珈琲もいいですよ。
返信する
Unknown (かっちゃん)
2005-10-05 23:59:16
水出し珈琲もすきです♪
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2005-10-06 00:29:46
今度飲んでみます。
返信する
Unknown (あほざる)
2005-10-06 08:00:45
やっぱ地域の違いだな、田舎のせいなのか岐阜はコーラ、ファンタが強かった。ガラナとかスコールはあったけど、コーラ、ファンタの方が人気があった。
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2005-10-06 19:13:28
でも清水でもガラナは微妙だったよ。まずいコーラって思ってたもん。いまはガラナはコーラとはちがうのわかるけど。
返信する

コメントを投稿