海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

ステッカー

2005-10-06 00:23:29 | Weblog
この前、ぶちと走りにいったとき帰りに寄ったショップのステッカーです。210円なり。車用にもほしくなったのでまた買いにいきます。あとしーさん、バイクお店に出しました。取りに来る準備しといてね。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯 | トップ | これから運動 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (し~さん)
2005-10-06 01:16:10
バイクありがとです。



10月は大阪でサッカーの○黒選手の

イベントがあったりと、

最後の土日以外は仕事なので

引き取りに行ける日は

それ以降になります。



晴れるといいな。
返信する
Unknown (あほざる)
2005-10-06 08:46:51
そのステッカー有名か? そんなようの見たことある気がする
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2005-10-06 11:35:17
ローカルなバイク屋です。今度こっちきたとき行こう。
返信する
Unknown (かっちゃん)
2005-10-06 13:25:23
まさか、し~さん取りに行って自走で帰るの?
返信する
Unknown (かっちゃん)
2005-10-06 13:27:53
だんだん写真に「MSM-07S」が馴染んでるな(w

漏れもなんかデビューさせようかな・・・
返信する

コメントを投稿