海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

清水忠霊搭取り壊し

2021-06-15 21:33:13 | Weblog


去年行った清水の忠霊搭。
この忠霊搭は1959年に大東亜戦争の戦没者と戦災殉職者の霊を慰めるために建設されました。
最近は老朽化が進み、取り壊し候補に入っていました。




今日、清水の先輩から送られてきた画像。下の公園側からのものです。
取り壊しが始まっていますね。
上の建物はすでに撤去されています。

もう60年以上経っているので時代の流れですかね。
清水らしいものがまた一つなくなりました。去年見にいけてよかったです。
次の取り壊し候補は、ビーバップのリョウのアパートかな(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セレナe-power デメリット | トップ | BUSOUカスタム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿