海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

BUSOUカスタム

2021-06-16 20:35:16 | C27セレナ


静岡日産からチラシがきました。
今回は、BUSOUのエアロを装着したセレナのお買い得車。


25万円のエアロパーツをプレゼントとのこと。Sハイブリッドにエアロつけたらe-power と価格差なくなりますね(笑)
車体値引き分をエアロプレゼントという形にしています。
基本、セレナを選ぶ家族は奥様目線で選んでるとこが多くて、C27セレナも発売から5年で、買おうと思っていた人たちはほとんど渡った感じなので、こういう旦那様に訴えかけるのも必要かもしれませんね。
ちなみにホイールは含まれません(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清水忠霊搭取り壊し | トップ | ドライブレコーダー普及 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿