海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

カーボンシート3

2022-05-19 23:24:07 | C27セレナ


助手席のウィンドウスイッチカバーだけカーボンシートを貼って運転席側をやっていなかったんですよね。
夕方、車を使わないのを確認して外しておきました。















奥様たちが寝てから作業開始(笑)

助手席側よりスイッチ類が多いため、切り抜き箇所が多くてめんどくさかったですね。
微妙にあまいところもありますが、よしとしました。
たぶん、奥様にバレないと思います☺️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラコ 外デビュー | トップ | 血統書 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
器用さにビックリで‥‥‥ (sugichan_goo)
2022-05-20 01:54:05
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

これだけ奇麗に処理されてあれば、
奥さんに気付かれても文句はないでしょう?
しかし奇麗に貼れているんで、
改めて器用さにビックリですよ。

ワシも練習にやって見ようかなぁ~
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2022-05-20 10:41:10
sugichan さん、こんにちは。

近くでみると結構粗があります(笑)
だれも見ない自己満足なので、自分が納得すればOK かなと☺️

カーボンシートは、好き嫌いが分かれますが、お手軽にイメージを変えれるのがいいです。失敗したり飽きたら剥がしちゃえばいいからノーリスクです。
返信する

コメントを投稿