海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

ラコ 外デビュー

2022-05-18 14:57:34 | ミニチュアダックスフント








少し前に、ラコが外デビューしました。
朝と夕方、子供が散歩に連れていっています。

画像は、この前の休みに庭で遊んだ時のものです。



寝る時の姿勢は人間みたいですね☺️
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清水とビーバップ32 | トップ | カーボンシート3 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yozanema-126)
2022-05-18 20:12:58
こんばんは。
ラコちゃん
外デビューおめでとうごさいます。
1日に2回のお散歩いいですね。
おうちではずいぶんリラックスして、すっかり家族の一員ですね。
返信する
Unknown (いげのやま)
2022-05-18 21:00:56
初散歩デビューですね・・
かなりビビってたかな?・・・
これからは沢山の人や犬仲間と交流してくださいね
それが立派なワンコに育てるコツでも有りますよ~!
返信する
日課になって‥‥‥ (sugichan_goo)
2022-05-19 11:12:52
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

ラコちゃん最初からお腹見せて服従のサインですね? ワンちゃんはお散歩好きですから、日課になって付き合う方が大変になってきますよ。オシッコも💩もひっくるめてのことでしょうけどね。

我が家のモンちゃんは、お散歩も只するんではなくて、飼い主に歩調を合わせるように常日頃から練習の毎日でしたよ。いまは賢くなって前へ出ないし、真横を歩調を合わせて行儀良くなりました。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2022-05-20 00:29:30
yozanema さん、こんばんは。

ありがとうございます。
子供は喜んで毎日散歩に行ってます。
散歩のために早起きになりました。
ラコもすっかりうちに慣れましたね。
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2022-05-20 00:33:28
いげやまさん、こんばんは。

外に出てもビビりませんでしたが、人や犬にまだ慣れていなく吠えますね。
近くに犬がたくさん集まる公園があるので連れていって犬なれしてもらうようにします。
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2022-05-20 00:38:36
sugichan さん、こんばんは。

昼間、うちにラコだけになるので朝夕の散歩は楽しみにしていますね。
まだぜんぜん歩調を合わせるのはできてないですね。好きなほうにどんどん行かせるのではなく、しっかりこちらでコースをきめてペースをコントロールするように頑張っていきます。
返信する

コメントを投稿