海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

仲良し

2024-06-29 23:39:17 | ミニチュアダックスフント




暑いと思うんですが、下の子がソファーで寝てるところにラコちゃんもいっしょにいました😀
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外壁塗装 | トップ | ジョグ アプリオを直そう15 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹を温めてくれるみたいな? (sugichan_goo)
2024-06-30 00:12:09
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

お腹が冷たいから、
ラコちゃんが温めてくれるみたいな?
うちのモンちゃんは足と足の間に
乗っかるように寝てますけどね。

仲良しっ手のは良く解りますよ。
ラコちゃんが既に気が付いていますが、
動けない状態なんでしょうかね?(笑)

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (いげのやま)
2024-06-30 09:16:09
ワンコは人と一緒に居るだけで幸せ気分ですからね~!ワンコは必ず人間に寄り添いますね!
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2024-07-01 13:18:43
@sugichan_goo sugichanさん、こんにちは。

たぶん子供がラコちゃんを抱きしめて横になったらそのまま寝てしまい、脱出できなくなった感じですかね。
モンちゃんは、足の間で寝るんですね。
こういうのを見てると、ワンちゃんは、自分も人間だと思ってる気がします😀
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2024-07-01 13:20:08
いげやまさん、こんにちは。

ワンちゃんは、ほんと寂しがりやですよね。
誰かがソファーに座ると絶対横にきます😀
返信する

コメントを投稿